TOPICS

うちの看板娘達。。。

おそうじタオン1.JPG

よく自発的にお掃除手伝ってくれます。。。

おそうじタオン2.JPG

でも、すぐ飽きちゃいます。。。

おそうじタオン3.JPG

外に『出せ!!』とガンガン扉を蹴り。。。

箱タオン.JPG

おとなしーなぁ〜って思ってたら、ゴミ箱に入ったりされてます。。。

アイパッド(あのん).JPG

ねーねは我関せず。。。ベストポジションにてi padでゲーム。。。

いーさ、いーさ。元気で育ってくれてるだけで母は幸せなのさ。。。








びっくり!!

「頭が〜頭が〜

と近寄る娘・・・。

新種の生き物かと思いましたぁ(笑)

アップするの、一瞬迷ったんですが、

朝一番にかなり笑わせてくれたので。


本人も「撮って!撮って!」ノリノリだったので。

アップしちゃいました・・・。



妖怪アノン.JPG

最近、自分でお着替えしだしたので、

上のパジャマを脱ぐ途中で頭が抜けなくて

こういう現象になったものと思われます・・・。

前に友人から撮ってもらった写真。
とっても雰囲気よく撮れてるんですが、
本人のモデル気取りっぷりにちょっと笑える・・・。
こんなポーズいつの間に覚えたのやら・・・。

02 (1).JPG

うちの看板娘さんも9月でお姉ちゃんになります。
ちょっと出っ張ってきた私のお腹(おへそ)から
お腹の中の赤ちゃんと毎日交信中・・・。

01 (1).JPG

赤ちゃん生まれる頃には5歳になるのね〜。
おねーちゃん、頼りにしてるからね〜。