TOPICS

と〜ってもいいお天気でした。

個展の準備だ何だかんだで、ず〜っと

娘ちんと触れ合う時間がなかった私・・・。

今日は一日娘とぶらぶらお散歩。ラブラブお出かけということで、

工房前のバス停からバスにのって、お目当ての自宅そばの

公園に出発!!

バスまちアノン1.JPG

お菓子食べつつバス待ち・・・。

バスまちアノン2.JPG

5分過ぎてもバスがこな〜い!泣きだす・・・。でも、お菓子は食べる・・・。


紅葉の中で2.JPG紅葉の中で1.JPG

バスを降りてしばらく歩くと・・・。

落ち葉がい〜っぱい!!

きれい、きれい!と大はしゃぎ。



何でもない娘との時間を過ごし、

なんて幸せなのかと心から感じた

そんな一日でした。


            おまけ

        先日、工房でドタバタと仕事をしていたら、

        娘が、ドロドロの土が入ったオケにおしりからすっぽり。

      おパンツアノン.JPG

      後ろ姿が可愛くって・・・。

      

anon【袋】.JPG

ここが一番落ちつくんだとか・・・。

先日、保育園での初めての遠足。

ここは、やっぱりanonのために、はりきってキャラ弁いっとこうと思い、

ちょこちょこ前の晩から下ごしらえしつつ、

早起きしてなんとか、らしく出来上がり、

anonにも絶対見られないよーに、

おどろく顔を想像しながらどきどき、わくわくの私・・・。



なのに、なのに・・・。




実際は、まさかのノーリアクション

遠足.JPG

私→「ねーねーねー、これあんぱんまんよ!


こっちはバイキンマンもいるよ〜」


anon→「しってます〜・・・。」


なに〜っその

だ・か・ら??みたいなかんじィ〜。


私→「ママね、anonにないしょにしてたとよ〜。

おどろいた〜?」

anon→ (うん、うんと2回うなづくのみ・・・。)



もーよか、ぜったい作らん!作るもんか!

キャラ弁なんて・・・。



うちに帰り、

「何が入ってたら喜んでくれた?」って聞くと、


anon「お寿司!!

   いかとー、まぐろとー、たい!」


あのん().JPG




今度は是非そーしよーかしらね〜〜〜。