2020年3月より改めてブログをスタートさせました。


八女のイベント

八女、テラコヤノミノイチ。。。

参加しておりました。。。

事後報告ですみません。。。

凄く楽しい大人も子供も楽しめるひな祭りのイベントだと聞いていたので、

この際、家族で出かけてみよう!!っということに。。。

もちろん、私はお仕事なので、旦那くんが全面的に子守。。。

八女5.JPG

2号がお昼ねしてる間に1号はワークショップで手鏡にデコってました。。。

八女3.JPG

怪獣(2号)が起きてからはこんなんに乗せてみたり、本当に長時間抱っこと、歩きで

へとへとだった旦那くん。。。お疲れ様でした。。。

そんな旦那くんが唯一お買い上げ出来たもの。

八女1.JPG

ず〜っと実物を探していたんですが、ネットではマニアの方たちが高額で売り買いしてるとか

してないとか。。。(旦那くんはお仕事で必要だったため探していました。。。)

八女2.JPG

も〜ばちこん!!この薬箱を探してました!これしかも1000円!!

中身もそのまま。もちろん飲めませんが。。。

八女4.JPG

素敵やわ〜。このパッケージのデザイン。。。おもしろ過ぎる。。。


自分の展示してるKUPU KUPUギャラリーさんの写真一枚もとれず。。。とっても素敵な

八女の白壁通りのと〜っても古くていい感じの長屋でした。

私が作った酔っ払いちょこ雛は3月16日まで展示販売しております。

酔っ払い雛人形2.JPG

酔っ払い雛人形1.JPG

佐賀の会場も16日まで展示販売です。色んな猪口雛があるので、

まだのかたは是非御覧頂けたらと思います。。。