2020年3月より改めてブログをスタートさせました。


イベント参加情報。。。

10月もあっという間の15日。。。

これから先のindigoイベント参加のお知らせです!!

すべて、絵付け体験のワークショップでの参加ですよ!!

slow1.JPG
slow2.JPG

20日(日)は多久市にある

『slow cafe』さんの野外イベントです!!初めてお会いする作家さんやお店の方ばかりなの

で、楽しみです!!と〜っても素敵なカフェなのでこの機会に佐賀市内の方も是非!!


八子1.JPG

26日(土)はレースの陶芸教室会場でおなじみの

『八子の花カフェ』さんでのイベント!ミニ結婚式を中心に、ライブあり、ワークショップ

ありと盛りだくさんのイベントになってます!!竹林に囲まれた大自然の中にある可愛いお花

屋さん。。。どんなイベントになるんでしょう。。。楽しみです♪♪♪


kupukupu.JPG

これは11月のイベント。indigoは3日に参加させて頂きます!!

初!八女でのお仕事!!私がだ〜い好きな町並み。。。八女福島白壁の町家。。。町家♪

『まちや』って響きからたまらなく好き。。。

着物でも着て歩きたくなるような、はんなりとした町並み。。。

このあたりは、今すばらしい作家さん達がぞくぞくと移り住まれているらしく、

私も仕事で行くんですが、ハイレベルの色んな作家さんの作品を見て、お勉強して参りま

す。。。

ってな感じで、以上、近々のindigoイベント参加情報でした!!